岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

温めてお飲みください!

まっさん効果で、いつもより多少オーダーが増えてきてる気がします。

イメージ 1


良いことですね!
せっかく飲むなら、それぞれのお酒の個性を最大限に引き出した飲み方で、提供したいと思います。
竹鶴は、お米の味がしっかり楽しめるお酒ですので、是非熱燗でお楽しみくださいませ…。
白米を食べるとき、冷飯をたべるんじゃなく、必ず温めて食べるようにこのお酒も同様な気がします
初めからより、中盤ぐらいならチビリチビリと、アテをつつきながら…秋の夜長に…燗冷ましも、またうまし!

イメージ 2



さて、台風も過ぎて、晴れ間も見えてます。魚もなんとかあります…(笑)さすがに、天気には勝てませんね…。
秋刀魚に、かます、カレイや、走りの鰤を漬けにしました!いいアテになると思いますよ!