岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

安東 研修

昨日は、12月決起会と題して…急遽、安東にあるあさ菜ゆう菜中村さんに会いに行くことにしました…(笑)

イメージ 1


いつぶりでしょう~?かなりご無沙汰していたので、ワクワクしました!!(笑)

イメージ 2


乾杯から、熱燗→冷→珍しいお酒の微発泡→また熱燗に戻ったり…なかなか来れないと思うと、ついつい杯が進みます…(笑)

イメージ 3


料理も…《ポテサラ・おでん盛り合わせ・鰆の藁炙り・小鰯の南蛮漬け・神石ポーク塩焼き・鶏と茄子のタイカレー》などなど、しっかり頂きました!

イメージ 4


久々に料理の話や食材の話もできて、お腹も心も一杯になりました!
さぁ今日から師走!魚も肴も酒もいい時期です!
しかも、今日から17日まで周年企画です!気合い入れてがんばりますから、お待ちしてますね!

※周年企画内容につきましては、本日夕方までにはUPします。


あさ菜ゆう菜…http://www.mapion.co.jp/smp/phonebook/M01014/34105/G0828784848-001/