岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

岡山研修

今回の連休を使って、岡山に帰りました!

イメージ 1


カレー屋さんに、酒屋さん…食器も仕入れて、夜は居酒屋へ…(笑)

イメージ 2


まずは、地酒の飲めるお店へ…

イメージ 3


次のお店でも、しっかり日本酒の勉強ができました!

イメージ 4


イメージ 5





他にも色々、気になるお店がありましたが、時間の都合上次回へ…涙

イメージ 6




また、明日から日々の営業に活かしていきたいて思います。
今回一緒に付き合ってくれた、こうちゃん、ホンマにありがとう~お陰で楽しい時間が過ごせました!