岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

秘密兵器(笑)

イメージ 1


これは一体なんでしょ~?(笑)
怪しげに光を放っています!
たまに、激しく点灯もします!
赤い光も出します!

イメージ 2


気になる方は、見に来てくださーい(笑)

昨年から、ようやく酒器も気に入ったものに出会えて変えられて、細かい備品もやっと揃いつつあります…。

メニューも、来月にはバージョンアップしますよ!

お楽しみに!


さて、今日はあん肝と牡蠣と明太子と蛸を味噌と一緒に練った、魚介味噌などをこしらえてみました!(笑)こりゃ~杯が進みますよ~

あとは、季節も変わりつつ、食材も新しいものへ徐々に…そこで、春用の試作も何点か…実験台になってもいい、心優しき方がいらしたら、是非にっ(笑)