岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

お土産酒

昨日は、大学時代の友人から貴重なお酒を頂き、営業後皆で勉強のため、試飲しました!

イメージ 1


山口の東洋美人!
水害に遭われる前のレア酒です!

イメージ 2


保存状態もよく、まったくヒネてなく、ついつい試飲が過ぎてしまいました…(笑)

もう一つは、北海道に行ったお客さんからのお土産酒!

イメージ 4



こちらも、「水曜どうでしょう」ファンにはたまらない一品!

イメージ 3




1日に、二つの県外酒を飲めるなんてありがたい!
興味ある方は、北海道のお酒ならまだありますので、試飲できますから、言ってくださいね!


さて、今日は、グレにカマス、活かしのうつぼー!です!(笑)


本日、二階 四名席が空いてますので、よろしくお願いします!
0825694733
不在時
↓↓↓
09048922845