岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

横浜 放浪記

横浜にて…酒屋さんに行って来ました!
シルバーウィークで、閉店時間が早く、ギリギリに行ったのにも関わらず、たっぷり試飲をさせてもらい、気付けばプチ角打状態(笑)
お陰で、しっかり試飲もでき、久々の旅人シリーズが復活です!
皆様、お楽しみに!!

イメージ 1



そして、そのまま気になっていた日本酒のお店へ…
木の温もりと、おばんざいにシンプルでいて日本の蔵を改築した懐かしさもあり、なんだか新しいのに落ち着けるお店で、ついつい飲み過ぎてしまいました(笑)

イメージ 2



その後も…
もう一軒…写真はありません…(笑)

では、また色々情報を更新しますので、よろしくお願いします!