岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

好きなことしてみた

イメージ 2



女将の父が行きつけのホットドッグ専門店へ。
肉肉しい!チーズとろ~!コーラしゅぱーっと。アメリカ人の休日みたいなスタートです。

今日は、仕事を離れて、それぞれ好きなことをと。

イメージ 1


店主は、休みもカレー三昧だった模様。
火星カレー…地球にはないカレーということらしく、バリエーションも馬肉や、カンガルーなど使用してるカレーがいろいろ楽しめるみたいです。

わたくしは、キノコレクションを増殖させるべく、キノコミュへ!!
溢れる物欲を押さえ押さえ…笑

明日は、カレーと酒屋さんをぐるぐる周りたいと思います!!
胃袋がもぅっと欲しい!!!!!

たえこ