岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

肉!酒酒酒!肉!

岸本お江戸研修スタートです!
東京支部支部長と懇親会!
お店は、支部長チョイスです!

イメージ 1

お肉と日本酒を堪能出来るお店へ
まずはお野菜が出ますって餃子 笑 間違っては無いです!野菜たっぷりの餃子!
お肉は塩ダレから。お酒はセルフ

イメージ 2

1つの銘柄に対して種類があるので飲み比べが出来たのが最&高!
中々広島ではお目にかかれない物もあり、前半からフルスロットル!
フゥー!
後半は、タレ味×燗酒ですね。
燗もお願いするとつけてくれます!肉の提供と合わせてくれました!

イメージ 3

シメのカレーが沁みる!どぶろくと合わせてスルスルと。カレーって沁みるんですね。

研修初日からミッチミチにお勉強させていただきました!

6月の4日までお休み頂きます!
5日からよろしくお願いします!

たえこ、