岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ひと足先に

先週末は、
オープン直後からお世話になってきたお方の送別会を兼ね、花見ANDバーベキューを楽しんで参りました!

イメージ 1


お肉なしの魚バーベキュー!
塩鮭まるまる1匹やら、焼きガキやら…贅沢ぅー!
酒が止まらぬ止まらぬ…皆さんで一緒にお見送り出来、良かったです!

また、

イメージ 2


縁あって、チケットを頂きましたので、初めてのマツダスタジアム(直樹)
初めての野球観戦(直樹)
ビクトリー!!勝ちましたので、余計、
臨場感と高揚感で、本当に楽しめました
やっと、いつかのカレー対決で作ったTシャツを着て観戦も出来ました 笑
このために赤で作ったので 笑

今週は、カウンター席。二階席。お席余裕ございますよ!!
よろしくお願いします!

たえこ。