岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

そういうのお好きでしょ?

イメージ 1


発売日にしぼったばかりのしぼりたて!
しかも広島限定ときたもんだ!
地元愛の成せるわざなのでしょう!
そういうのお好きでしょうー??

まさにしぼりたてといった味わい!!

さて、昨日は、
三次方面へ!!
直樹さんの後輩が三次市役所側で居酒屋オープンするとのこと「年明け1月半ば予定!」なので、お祝いを兼ねて行って来ました!次回の蔵見学ツアーの時には皆さんで行きましょうかね!

イメージ 2



もちろん、お酒の仕入れもしてきましたよ!
やっぱり地場の酒屋さんは面白い!!
久しぶりの遠出は楽しかったー!
今週も張り切って参ります!!

今週は、ありがたいことにお席やや埋まっております!
今日は、お二階に空きできております!
よろしくお願いします!

たえこ。