岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

お疲れ様でした!

旭鳳の土居杜氏が、本日をもって退職され、昨夜は閉店間際に襲撃されました…(笑)
土居さんは、僕が日本酒にハマるきっかけになったお酒を醸していて、もうかれこれ10年以上のお付き合いです。
今日からは、全国にお世話になった方々に挨拶回りに行くそうですよ。
寂しいですけど、きっとまた何処かで醸してるような気がします(笑)

イメージ 1

↑↑↑
で、何故か昨日は、厨房側に鎮座されとりました!
昨日お越しになられた、お客様はラッキー?だったかもしれませんね!

イメージ 2

↑↑↑
土居亨の 最後のわし酒!


しっかりと味わってください!



土居さーん!本当にお疲れ様でした!











※ 4月6日…ランチ営業 仕入れの為 休みです。


※ 4月11日.21日…臨時休業です。



本日は、まだ空きがあります!
雄町してます!

イメージ 3