岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

翼のある人生

昨日は、これまた歴史のある酒屋さんにお邪魔しました。
明治38年創業!代々 家族で 継いでやっていて、息子さんと少し話をしてたら、
「良かったら珍しいお酒の試飲されますか?」って… 
もちろんです!(笑)
出てきたのは30年前のお酒!(笑)
蔵はもう無くなっていて、お酒は今ある分だけ…なんて貴重な試飲なんだ…。
そこからも、地元のお酒の話や諸々…
店主さんの酒愛が、ひしひしと伝わりました!
皆さまにも、お土産酒を仕入れたのでお楽しみに~っ!?(30年前のお酒じゃないですよ)

イメージ 1



その後、夜は小江戸にて料理の刺激を頂きました! 

イメージ 2





そして、昨日は千葉で行われはエアレースで、初の日本人の室屋さんが優勝しました!

カッコイイ~

イメージ 3







出張も残り少なくなってきました。
なかなか、来れないので最後までしっかり学びたいと思います!

イメージ 4




※ 8日まで出張の為、店休です。