岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

浜っ子

今日は、横浜の友人夫婦に横浜&鎌倉を案内してもらいました!

イメージ 1

小雨の中、シラスにシロムツの煮付け、本かますの焼き…などなど、鎌倉を満喫!

イメージ 2

夕方は、横浜で気になる日本酒のお店に…

イメージ 7



お酒の仕入れ担当の方の、酒好きオーラが、しっかり伝わって、ついつい飲み過ぎ(&勉強)になりました!

イメージ 3

普通では、あまり飲むことがない、神奈川の地酒や、鹿児島や沖縄の日本酒まで…温めてみたり、料理と合わせてみたり!

イメージ 8



むうむう…。

イメージ 9



ウマイ~ウマイ~(笑)

イメージ 4



ここからは、電車の時間を気にしながら、駅近に移動して、少しブレイクタイム! 
で、ビールを一杯飲みに寄ったのですが、ここも店主さんのビール愛に感動して、一杯のつもりが…汗

イメージ 5





好きな感情は、隠しても隠しきれなくて、今自分達が好きな事を仕事に出来てる幸せを、しっかり噛みしめれた一日でした。

今回の研修も今日で終わりですが、9日からstep upした岸本食堂を見せれると思いますので、よろしくお願いします!
お土産酒もありますよ~(笑)




【Special thanks】
岸本食堂 横浜支部のお二人~今回もありがとうございます!



イメージ 6





※ 8日まで、店休です。


イメージ 10