岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

広島雄町

八幡川さんから、広島雄町を使った純米吟醸が入りました!
秋に火あてをして、冷やおろしとして出荷されるお酒の生バージョンです。
まだ、切れ味が残る感じが、今の時期にピッタリ!

イメージ 1




今日は、シラスの白和えや、地小鰯のオイル煮などなど…
まだ、席も空いてますので、よろしくお願いします!










それから、昨日はお客さんに鉄板焼き屋に連れて行ってもらいました!

なかなか、食べる機会がなかったので、ずっと鉄板で焼いているのに見入ってしまいました(笑)
ジャンルが違う料理は、より刺激になります!

イメージ 2