岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

大号令

欠品していましたが、再入荷しました!
熊野のお酒 大号令 です!
その昔は、ホテルオークラに降ろしていたとか…
広島でも、あまり飲めないお酒だと思いますよ!
是非飲んでみてくださいね!

イメージ 1



合わすアテは、せと貝とゴーヤのからし和え はいかがでしょう!?
苦味と辛味が、絡み合っていい感じですよ!



イメージ 3







そして、こちらは残念な事にもうすでに廃業となった、八重の露 ふなしぼり
です。
やや熟成もかかっていて、ほのかにナッツやチョコレートのような香ばしさが後に残ります。好きな方は、ハマるはず!

イメージ 2



こちらは、少し濃い目のアテで… 
もうすぐなくなる、イカスミのさつま揚げです。
岩じゃないですよ(笑)
無くなる無くなると言ってましたが、8月中には次のさつま揚げになっています。


コクとコク!たまりませんな~!

イメージ 4




本日、カウンター空いてまーす!




お盆用の詳細チラシも、ぼちぼち配布できそうです!
酔ってくださいね~



イメージ 5