岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

自家熟 色々…

お盆特別営業に向けて、お酒の冷蔵庫を整理していたら、色々とでてきました!(笑)

イメージ 1



白鴻 2015 にごりの生 です。
にごりのトロミと、甘味が まさにスイーツのようなお酒に仕上がってますよ!

イメージ 2



続いて…
賀茂金秀の22年
アタックはマイルド、しかし徐々に切れ味が…なかなか面白い熟成になってますよ!

イメージ 3

最後は…
瑞冠の2015 ゆめせんぼん 
スッキリ~ちょっと味のりのバランスがとてもいい感じのお酒です。

イメージ 4





本日、カウンター空いてます!
























おまけ…


先日、以前からお客さんに紹介されていたカレー屋さんによーやく行けました!
フルーツの甘味が絶妙で、また、新しい刺激を受けました! 

イメージ 5