岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ロックホッパー!!

先日、友人からのアドバイスで、「面白そーだから、やってみよっ」って事で、これを購入してみました!(笑)

イメージ 1



皆さん、なんだかわかりますー?
私も、友人から聞くまで、こんなのあるなんて知りませんでした…。


石で出来た、溶けない氷 ストーンアイス
です。


さて、これをどーするかと言うと…
勘が鋭い方は、もうお分かりですよね!



イメージ 3



です。です。そーです。
その通り!
賀茂泉さんのロックホッパー!(岩飛びペンギン)に、このストーンアイスを入れて飲んじゃいます!
なんだから、遊び心があって、より楽しくお酒が飲めますよね!
いや~酒好きな友がいて、感謝感謝!


本日も、カウンター まだ空いています。
暑い日に、涼し気な気分を味わいに来てくださいね!
雄町してまーす!



イメージ 2