岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

W賀茂!!

賀茂泉 新谷杜氏 賀茂鶴 椋田杜氏
来店していただきましたー!

イメージ 1

カウンターが沸きましたね!
たまたま居合わせたお客様ラッキーでした!
造り手の顔を見て話を聞きながらお酒が飲めるなんて!
プライスレス!!!

ただ今、賀茂泉は造賀 夏酒
加水の14%の爽やかタイプあり!
前半におススメ!
賀茂鶴は広島錦あり!
ぬる燗もおススメなので、中盤にしみじみいきましょう!

我々もメモメモしながらお話聞けたので、営業中にサラリとお伝えしていけたらなと思います!
日本酒のラベルには、お酒のスペックは載っておりますが、その酒に込められた想いの部分をお伝えしていくのは、我々の仕事の1つかなと思っております。

本日は、ありがたき幸せ カウンターあと1席のみ空きとなります!
明日以降、金曜日も空きあります土曜日から、研修でしばらくお休みさせていただきますので、明日明後日ぜひに!!!

たえこ、