岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

周年イベント

毎年 恒例の 周年イベント!

●当店の周年が12月17日で、その日だけイベントを開催しても、店のキャパシティが小さい為、いつもお世話になっているお客様 全員に還元出来ないので、1ヶ月を通して、日頃なかなか飲めないようなレア酒を、通常の利き酒セットで、提供します。もちろん、お値段も据え置きです! ワンセット1000円(3種類)


今回の第一弾!は…
こちら…
↓↓↓

イメージ 1

濁り、微発泡をメインにした3種類です!

無くなり次第、次の3種類に移ります。


本日カウンター3席空いていますよ!
雄町してます(笑)
































昨日、女将も上げていた、映画…
本当に、刺激を頂きました!
今 少しでも 国酒に関わる仕事が出来ていて、幸せを感じました!
周年の今までの感謝と、いまからまた色々と挑戦していく気持ちがより高くなりました!

しかし、玉川のハーパー杜氏が、ガッツリ大阪弁で喋るシーンは、皆笑ってましたね!
私たちも、一度 一緒のお酒の席で話した時は、自分の目と耳を疑いました(笑)

イメージ 2