岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

祝魚

今日は、いつもお世話になっている方が、結婚祝いで うちを使って頂けるという事で…
通常のお造りを、いつもより少し豪華にっ!

イメージ 1


そして、昨日は そのお祝いメッセージをもらいに、共通知り合いのお店へお邪魔しました!

イメージ 2


いつもは、日曜日はやってないですが、昨日は15時から昼酒「日本酒天国vo.1」でした!
詳しくは…
↓↓↓
https://m.facebook.com/asanayuuna

日本酒は、扶桑鶴縛り!
冷やに、常温、燗にカン燗まで…色々楽しめました!

イメージ 3


アテもしっかり勉強になりました!
お陰さまで、うちの柿バターが今日よりグレードアップして、コクと複雑味が増しましたよ!
是非、燗とご一緒に~!

イメージ 4

最後に、忘れずにメッセージもちゃんと頂いて帰りました!

イメージ 5



★本日は雨模様ですが、お席もまだ空いてます!
アテも色々仕込んでますー!
よろしくお願いします!


















大須賀猫事情

イメージ 6


ポンチーニョ
とても人懐っこい