岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

金曜日。ランチお休みです

食材仕入れとお勉強に行って参りますゆえ、ランチお休みします!

NASAの発表で、地球と同じような惑星発見のニュースがありましたね。
夢がある!
私は親知らずが生えてません。
レントゲンにも写っておらず、
歯医者にネオ人類と言われた事を思い出しました。
私の故郷はその星々のどこかかもしれません。

さて、

イメージ 1

先の話ですが、サケ イン 広島が
今年も開催されます。
一般の方も参加可能ですので、
興味のある方お店にて詳細をば。

土曜日は、お席に余裕あります!
お電話は、夕方の4時半から6時がつながりやすいです。
営業中は、ほぼ電話に出れない状況ですので、よろしくお願いします。

たえこ、