岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

岸本食堂 ブラック研修 夜の部②

仁淀川の天然うなぎを、食し…

魚の次は、肉っ(笑)
と言う事で…

土佐のあかうし~

イメージ 3


しかも!藁焼きっ
しかも!焼き立てっ

イメージ 2


鰹をたたかず、こちらをタタキで頂きました!
赤身だけど柔らかくてしっとりジューシー!

イメージ 1



一軒目で大大満足してしまい、ほぼゴールを決めた感です。(笑)

イメージ 8


現地引率のセンセイ~!
本当にありがとうございます!

イメージ 9















一行は、かなりイイ気分となりましたが、そこはブラック研修!
まだまだ、夜は続きます(笑)

途中、よさこいの練習を横目に街中を徘徊…

イメージ 4



小休憩に、高知の有名なパブで一息っ

イメージ 5


そこから、前回 高知のお酒のイベントにも参加されたと言うお店にて、お勉強!

イメージ 6


色々ペアリングの話もしながら、
皆いい感じになりながら、夜は更けていきました土佐。

イメージ 7


次回の研修は、室戸方面編!