岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

いつから5月がもう夏に!?

ここ最近、気温が30度超えたり超えなかったり。。。
かつて夏酒の販売開始が5月は夏じゃないから早いよ。。なんて声がありましたが、季節が追いついてきた?というのか、もう5月は夏の感じがありますよね。。
さてさて

イメージ 1

夏酒も揃ってきましたので
ここで比較しながらの試飲会を!

イメージ 2

コースでの提案の際の提供の順番やどんな料理と合いそうな感じか等々すり合わせの大事なお勉強タイム。
夏酒というジャンルは明確な定義が無い分バラエティに富んだラインナップになるので、毎年楽しいです!!一緒に楽しみましょう!
楽しんだ者勝ちー!ヒゥイGO!
本日お席ありますあります!!
ヒゥイGO!

追伸
昨日、とうとう金子司さんきのこガチャで当たりが!!!

イメージ 3

でっかー!きのこ!!!

たえこ、