岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

募集中~

先日、お客様からのお誘いで、ちょっと郊外まで行ってきました!

イメージ 12




まずは、シャンパン乾杯!

イメージ 1




前菜は…
黒瀬のじゅんさい江田島牡蠣のカクテル!

大野のアサリ出汁と、トマトの出汁に、江田島産オリーブオイルがかかって、最後にすだちのいい香り!

イメージ 10




次に頂いたのは…
ロワイヤル!
卵とコンソメ、毛ガニ、ウニ!
食べるのが、もったいない…

イメージ 2




北海道の子羊を使ったソーセージ!ジャガイモピューレと一緒に食べると、また違う美味しさに!

イメージ 3



すかさず、赤ワインを頂きました!(笑)

イメージ 4






唐津産の太刀魚炭火焼き!
下にはエビ、イカ、リゾット!

イメージ 5



次は、白ワインで!

イメージ 13





岡山のうどん屋さんが育てている鴨肉!
来てからずっと炭で焼かれてるなぁと思ってて、時間を掛けてじっくり旨味もすごくありました!

吉和のわさびもいい仕事してます!

イメージ 6



もう、一杯!

イメージ 8


ご飯物は…

滋賀牛を使ったハヤシライス!
牛の餌に、なんと広島の竹鶴の酒粕を食べさせているとか!

イメージ 7




デザートは、見事なプリン!

イメージ 9


口直しに、アップルミントのアイスで、爽やかにフィニッシュ!

イメージ 11




最&高でした!!!
さてと、お知らせです
新コーナー始めます笑笑!
(岸本食堂のご一緒させて頂きます)
ご常連様の行きつけや新規開拓にご一緒させていただきお勉強します!

ご一緒させて頂けるお方!
随時募集中です!








★本日まだお席あります!2019.7.4