岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

やさしさに包まれたなら

バード Bird
アルコール分を鳥のように軽やかに

イメージ 1


スッキリキリっ!
というわけではなく、やわらかな旨味と甘みが良きです!!

イメージ 2

早速ステキなレイディたちがお楽しみに!

ファサーっとそれこそ羽毛の軽くてやわらかな布をまとってくれる様な優しさを感じますので、
嫌な事あった日とか優しさを忘れそうな日にぜひ 笑笑
チャージされますよ!
あっっ……まだ自分大丈夫!って

お酒の効能っていうのは
そういう事ですよね (個人の見解

本日土曜日はありがたいことにお席いっぱいです!
ですので…

世間では、ウキウキの3連休というではないですか!!!!
どこ行っても暑いしなぁ…
特にやる事ないしなぁ…
そこのあなた!!

日曜日昼酒で雄町しとります

じゃあ昼から呑みましょ
呑んじゃいましょう!
しかも日曜日は連休中日!
なんか呑んじゃおうってなる日ですもんね(個人の見解


たえこ、