岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

日本酒テイクアウト③

日本酒テイクアウト③

うちでしか出来ない事SET

きっとこんな組み合わせの飲み比べ

なかなか他では出来ませんよねSET

f:id:xxhdq705:20200424125550j:image
大号令 純米

お酒単体では、するぅっと優しみあふれるお酒

 


例えば、トムヤムエビマヨと合わせるとピリッとした辛味を包みこむように

 


例えば、ホタルイカのぬたは、味噌の旨味と相乗効果!

 


おたふく 純米

酒単体だとほのかに熟した甘みが特徴的

 


例えば、お魚南蛮と合わせてみると

熟した感じが薄れて、お酢の酸味が和らぎタルタルと合わせば深みが増す!

お渡しする時は冷えてますが、おうちで常温で楽しむのが良きかも!!!

 

おうちDE岸本

未成年のお子さまにも召し上がって頂ける機会ともなっているみたいで、未来の常連さまを獲得する機会となってます笑

嬉しい事ですね!!

 

お酒のテイクアウトも始めた事で

さらに充実度が上がっているとのお声も

お酒の容器はまた持参して頂けると助かります!!!

 

慣れない日々で、疲れ切った身体に

パワーチャージ!

 

たえこ、