岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

Happy Birthday!「イサオ」

イメージ 1

本日、9月13日。橙スタッフ「イサオ」(画像・左)の23回目のバースディ!!
日ごろ、お客様をサプライズでお祝いしているんで、その感動を少しでもと、営業終わりにプチサプライズを企画しました。 本人は、照れくさそうにしてましたね!!(笑)  
毎日、どんなに小さいことでも何かを見つけてアプローチをかけたり、少しの変化を与えるようなアクションをしたりすることで、自分も含め周りのモチベーションやベクトルが多少なりとも右上がりになる気がします。 特にこういうイベントごとは、私たちエンターテナーにとって、お互いのきずきが学べるいい機会だと思いました。 まぁ兎にも角にも、「イサオ、おめでとう!」これからも、共にがんばりましょう。