岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

スペシャルゲスト!!

イメージ 1

いや~驚きました!! いつもお世話になってる酒屋「大和屋」さんが、いつものようにお酒を配達に来てくれたんですが、今日は何か違う・・・・  よく見ると、大和屋Tシャツをきた宝剣酒蔵の「土井」さんでした!! (ちゃっかり前掛けは宝剣でした)  営業前からテンションが上がっちゃいましたね!!(笑) 
昨日はたまたま、宝剣を発注していなかったので勢いで「宝剣ひやおろし」を発注しました。なので、皆様、少し早めの、秋の清酒を飲みにきてくださいね!  ちなみに、画像、左から大和屋の「濱松」さん中央が「土井」さんです。  よかったら、ホームページもご覧ください。

 

http://www2u.biglobe.ne.jp/~houken/