岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

平和な日々( 笑)

イメージ 1

イメージ 2

三越を経て、そごう催事にフードフェスタと・・・なんとか無事終了し、平和?(笑)な日々戻ってきました。(笑)

そごうやフードフェスタに足を運んでくださった多くの方、ほんとに感謝です。
もち春巻きも、その他の商品も完売とやった甲斐がありました。

もちろん、これからもお店に来ていただければ、いつでも食べれますので食べ損ねた方は、是非、いらしてくださいね。(笑)


店だけでは、経験できない体験もでき勉強になりました。
ありがとうございました!
次は、年末に向けてもうひと頑張りっ!