岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

あま~ぃもっちぃ君。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そごうでのもち春巻き販売も無事終わり、平和な日々が来るかと思いきや、世の中そう甘くはないね!(笑)

ネクストステージってわけで、次はもちもちスイーツの考案です。

あ~頭から煙でそうです。(笑)


たちまち、今日はもちもつクレープやってみました。

なかにベリーカスタードなんていれてみちゃったりして・・・まぁなんだかんだ言いながら、楽しみながらやらせてもらってやす。

さぁ、明日はなにもちにするかなぁ~。

何方か、いいアイデアありませんかー?(笑)


投稿お願いしますよ!