岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

深夜のボーリング大会

イメージ 1

体が痛いっ(笑)

朝方まで、投げっぱの飲みっぱの、僕の体がしびれてますよ。(笑)
廣島の街で生きるには、これぐらいの覚悟が必要なんですよ。
しかし、みんな僕より年上なのにスゲェーなぁ!ありゃーほんまもんじゃ。

最後ぐらいになると、レーンで転けながら投げてるし・・・。
でも、楽しかったなぁ~。

たくさんの繋がりもできたし、あとは今日頑張るだです!(笑)

スタッフに同情されんように、がんばろー!


たちまち、そのままのテンションのノリでさつま芋揚げてみたんで、今日はサラダにトッピングゥーグゥーグゥーです。