岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ゆかたできん祭のシナジー効果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

で、昨日までとうかさんのお祭りモードにあやかろーと始めた出店も無事終了しました。
期間中、遊びに来ていただいた皆さん!ホントありがとうございました!波多野さんもありがとーございます! ごんベーさん、閉まってってすいませんでした。
最後はなに屋か、よーわからん出店になっちゃいましたけど(笑)
まぁ祭りやし、オールオッケー!(笑)


打ち上げに、近所にできた一利喜さんに、初めてお邪魔させてもらいました。
袋町ハイボール??きつかったぁ~(笑)
ありゃー酔うね!

うっかり、ほろ酔いで、店に帰ってみたら、店の前に警察と人だかり・・・
これも、広島の祭りの象徴なんかぁ・・・そんなんせんでも他に自己主張できれもんなら、いっぱいあるやろー!なんて、考えるよーになったのも年のせい?(笑)
巷じゃアラサーらしーですわ。
僕らの年代わ。



さぁ次は、ビックピザイベントですよ!

どんどん、みんなで盛り上げていこ!
100年に一度の大不況で、市場は低単価の争いで、まさに「囚人のジレンマ」そのままで、確かにキツいけど、ちじこまっても、きついのはかわらんし、どーせなら少しぐらい楽しみながら、考えながら実行していこーって、山にいったお陰でなんか吹っ切れた?感はあるね!(笑)壊れてないよ(笑)



なんで、今日もよろしくおねがいします!

波多野さんブログ http://blog.livedoor.jp/yamada_staff/