岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

緑のエッセンスを吸収

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まいど、どうも岸本です。

昨日は、朝用事があって五日市の方へ・・・

って、なぜか山に行きたくなった僕は、そのままプチ登山して来ました。(笑)

五日市にある、極楽寺ってところで、春には桜がすごくキレイで有名な場所です。

今は、桜の時期じゃぁないですが、緑がいっぱいで、リフレッシュしてきましたよ。

いい敷葉ないかなぁ~(笑)
いかん、いかん、つい料理に使うことを考えてしまいます。


せっかくなんで、道の駅で新ニンニクやら、空豆やら仕入れて帰りました!


でも、なんでいきなり山にいきたくなったんやろなぁ~人間って不思議(笑)