岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

バイタリティーだよ。男はGO!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

来ちゃいました。(笑)

新見!
とおっ!(笑)

高速使ってすぐやろーなんて考えが甘かった。


でも、ずっと来たかったんでよかったです!


「三光正宗」 広島の酒屋さんで、買って飲んで、惚れましたねぇ。

杜氏さんは、もとスイホウ、奥播磨に居た方らしく、味ののりも深みもナイス!

秋にでる「ひやおろし」が蔵で寝かされてたんで、楽しみですわー!


さてさて、はよーかえって今夜は、晩酌じゃ!
ここ最近ずっと、ハイボールだったんで、体を戻さんとね!


しかし、とーかった(笑)

店にお土産あるんで、飲みたい方は、言ってくださいね!