岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

高校野球~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

来ました、来ました、
夏といえば、高校野球!!

おとといからの雨で試合が遅れてましたが
今日は高校野球を見に来ました!

甲子園に向けての広島県大会!これまで甲子園を
目指して頑張って来た
高校球児を見ると
すごく応援したくなります

勝ったチームにはまた頑張れ~って思いと
負けたチームには
今までお疲れ様でした、
これからすごい思い出になる…っていう思いです。

勝っても負けても
広島代表~ですもん、
応援したいですょね!

何か、高校生の頃を思い出して若返った感じになりました。

また行って応援したいです!