岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

美和桜酒造とカドーレ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

三和に行ってきました!
結婚式で鏡開きしたお礼をかねて、美和桜酒造にお邪魔しました。
そこには杜氏さんが作った看板がたくさんありました。すげぇっすね
お土産に日本酒ゼリーもらって、大吟醸を買ってもらいました(笑)


そのあとは福富町にある、牧場とカドーレに行ってきました!降りてすぐの感想・・・
牛臭い(笑)
後はジェラートうまかったっす!
お土産にカマンベールと房付きの枝豆をまた買ってもらいました(笑)


今日はいまから橙に寄りますので、お会いしたらチーズ少しおすそわけしますよ

こば