岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

超人あらわる!

昨日は、

イメージ 2



ふらーっと、
西條鶴の宮地杜氏(左)と八幡川の長谷川杜氏(右)が来店されました!
かなり熱い酒造りの話を交わしていたり、

イメージ 1

気づけばアームレスリングをしていました。
勝敗はご想像の通り(笑)
それもそのはずで、長谷川杜氏は、かつては、アームレスリングされてたみたいで、なかなかの強さだったそうです!
宮地杜氏は、しきりに悔しい!悔しいと来年のリベンジを誓ってました(笑)
それより酒造りに集中してもらいましょう(笑)

いろいろな構想を聞かせてもらい、来年のお酒も楽しみです!!

今日は、酒ロックで涼みにきてください!

たえこ。