岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昨日は、いつも東京研修の時にお邪魔している 浅草のコメジルシのハルさんと彼女さんが、来てくれました~!
東京に行ったら、いつも酔っ払う側だったので、なんだか緊張…(笑)
でも、とっても嬉しかったです!
こう言うのが、これからの原動力になったり、やっぱり人の繋がりだよな~っと再認識させてくれます。
ちょっとバタバタであまり話せなかったのが心残りですが、また行けばいいしねっ!(笑)
次は、一緒に飲みましょーね!ハルさーん!今回は、広島にとってはいい意味で、タイミングが悪かったです汗

イメージ 1



そして、後半は 半年前に転勤になってしまった、常連さん…日本酒博士(僕等が勝手にそう呼んでいるだけです)が、来てくれました!

イメージ 2



他の常連さんも、懐かしむかのように吸い寄せられて来ましたね!(笑)

イメージ 3















ようやく、終わりかと思いきや…










です。

イメージ 4







※ 12日~14日まで、蔵の飲みきり会&仕入れなどなどの為、臨時店休です。