岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

チョウザメVS巨大イワナ

今日は、以前お邪魔した チョウザメパークより、チョウザメと、たまたまその時に話しになった巨大イワナ!を仕入れました!
チョウザメは、身がプリップリ!甘味もほどよく!薄切りにしても食べ応えあり!

イメージ 1



そして、おまけにと…活っ巨大イワナ
ここまで、育つと もはやおまけでないですね!(笑)
こちらは、身が優しく口の中でほぐれて、溶けます!

イメージ 2



※ どちらも、定番メニュー化はまだですが、これを期に 定期的に仕入れようかと…
お造り盛り合わせに、広島サーモンに広島チョウザメが、のってるなんて素敵じゃないですか?
広島人も、こんなお造り盛り食べたことないはず~。
ジワジワ、現実化に向けて頑張りますので、お楽しみに~。


※ 本日は、終日満席です。
ここまで、言っといて満席ですが、また必ず再仕入れしますので、その際は、blogにて報告します!