岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

余波

NHKの夜のニュースで
西条の蔵通りの観光減少について
少しやっておりました。

イメージ 1


先日、観光で広島に来た若者たちが西条に行くつもりだったが電車が途中までしか行かなくて引き返してきたと言っておりました。
日本酒好きで西条を目指していたそうで、残念です。。

現状は、新幹線で東広島に向かいそこから西条にバスで向かう。
もしくは、23日より芸陽バスも再運行したので、広島駅or広島バスセンターから、西条へ。
しかしながら西条から広島に帰るバスの最終が13時のため午前中のみ観光可能。
今把握している情報はここまで。

また何か方法があればお知らせしていきたいと思います。
直接の被害状況以外の余波が少しずつ出てきているのが今の広島です。情報社会の今、調べて行けば安全な場所もあります。
色んな形で今出来る事から!
広島に是非に遊びに来て下さい!
美味しい酒を飲んで、応援して下さい!

イメージ 2



たえこ、