岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

旧正月、里帰り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

年末年始フルに営業して、やっと連休で里帰りしてます!
気がついたら、昨日がちょうど旧正月で旧暦で1月1日だったんですね。だから、鐘も無性につきたかったんですね(笑)

とりあえず、朝一で墓参りに行ってきましたよ。
あ~やっぱ気持ちいいわ!(笑)


帰りに、毎度の寄り道です(笑)

酒蔵見学です。こっちに帰ってきてもかよっ(笑)つっこまれそーな感じがしますが、いっちゃいました!買っちゃいました!
結構、おもろいですよ!ここの古酒! 純吟の七年古酒。見た目もー味醂にちかいですね!
あーはやく温めて飲みたい!(笑)まだ、昼前やけど(笑)
あとは、最近岡山で流行りらしい石釜焼きパン屋!ここでも、買っちゃた(笑)さぁ正月休みを謳歌しよっ!
岸本