2013-02-13 本日のイチオシ! kishimoto #練習用 今日は本ミル貝!見た目はイマイチだけど、味はピカイチ! あとは、生マグロ!仕入れちゃいました(笑) 刺身にレア天婦羅…いい食材に出会うとメニューがどんどん浮かんできますね! ブリも、今日のは脂肪(旨味)がねっとり!こりゃうまいわ!絶対! その他…あん肝、白子に、カレイにさより! 本日もお待ちしてますよ! おまけです… メニューにはないので、呑みたい方は是非! 特に瑞冠の山田錦の生!熱々のそのあとの燗ざましがおすすめです! 西條鶴は、発売日よりちょっとフライングです…(笑) 砂ちゃん。ありがとうございます!