岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

魂志会 勉強会

イメージ 1

イメージ 2


この日曜日は、魂志会のひやおろし・秋上がりの勉強会でした!
それぞれの蔵元から酒質の説明に始まり、用意されたメニューとのマッチんぐを試しました!
10人ほどのグループごとにディスカッションをして発表という流れでした。
お酒を飲み、どんな味のものが欲しいか吟味して、自店のメニューでは何が合うのか…考えながらでしたのであっというまの2時間でした。

今日から、
まず、天宝一と富久長のひやおろしを開けます!
ぜひいろいろマッチんぐを試して下さいね!

イメージ 3

たえこ。