岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

日本酒フェアのお知らせ

僕の友人が働く職場でなにやら、面白そうなイベントが開催されるみたいですよ!(笑)
昨日、嬉しそーに友人がチラシを持って来てくれました!

イメージ 1


日にちは、2月26日、27日
時間は、17時半から21時まで
チケット制で、一冊3000円の綴りになっているチケットを購入して、好きなお酒やおつまみとと交換してもらいます。一杯約400~600円らしいです。

イメージ 2


見るとなかなか興味深いライナップばかり~行きたいな…(笑)
チケットもうちでも購入できますよ!
※行かれたい方は、席を予約しますので、うちでチケットと交換に、どちらの日かとお名前を頂戴します。

イメージ 3


詳しくは
↓↓↓↓
ワークピア 広島…http://www.workpier.jp