岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

蓬莱鶴 原さん御来店~

昨日は、蓬莱鶴の原さん御一行の襲撃にあいました(笑)

イメージ 1



短時間でしたが、皆さんあっという間に酔子に…(笑)

でも、こうして顔を出してもらえて、本当にありがたいです!
やっててよかった~心からそう思います!

蓬莱鶴さんは、四季醸造のため、ある意味毎日がオンシーズン…原さんはいつも仕込みを気にしていて、大変そう…

当たり前過ぎて忘れがちだけど…そんな人達がいるから、美味しいお酒が今日も飲めるんですよね。

改めて今日も、お酒に関する全ての人や自然に感謝して カンパイっ!