岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

本日定休日2019.1.14

昨日も無事【昼酒】が終わりました!

三連休の中日だったのもあり、ゆっくりな営業でしたが、新作を食べに来てくれましたー!

新作のブリじゃがは、
トマトの甘味と酸味に合わせて、三原の酔心のしぼりたてを合わせました!

イメージ 1


イメージ 2


ヒマラヤ山椒のスパイシーカレーは、熟酒で考えていましたが、新酒でも意外とイケたかな!?

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


次は、濁り酒と合わせてみようかな…




★本日月曜日は、定休日です。
また、明日からよろしくお願いします!































さて、昨日は、昼酒営業後…用事があり市内まで出てきました。

丁度のタイミングぐらいで、お客様から、いま福屋 八丁堀のイタリア展でお手伝いしてます!との連絡があり…
駆け足で、寄ってきました!(笑)
イタリア展は明日まで、やってるそうです!

イメージ 16














用事を済ませた後は…

新年の挨拶も兼ねて、お邪魔してきました!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


祝日前の日曜日は、営業されていて、ラッキーでした!


白島の蓬莱鶴の原さんにも会えました!
原さん、絶好調に酔ってる~(笑)

イメージ 15













今年もしっかり呑んで、色々勉強していきます!(笑)

イメージ 17

イメージ 18