岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

牡蠣に合わせた日本酒

白島の蓬莱鶴さんから、牡蠣に合わせた日本酒が届きましたよ!
甘味と酸味が、牡蠣のミルキーなコクと、レモンを搾った酸味に合致!
是非 お試しアレ~!

牡蠣の揚げ出し
牡蠣のあんかけ
牡蠣フライ
牡蠣パテ
などなど…
あと、ちょっと変わったニラ玉!に、牡蠣トッピングもいいかも~(今思いつきした(笑))

イメージ 1



蒸し燗 ~第一回目~
  
昨夜の営業 後半に少しやってみました…。
まだ、色々と温度管理やお酒の種類をチャレンジしていかないと、思いますが、試されたい方は、言ってくださいね!

イメージ 2



本日は、カウンターあと2席…後半にもしかすれば、まだお席が空くかも…
雨がパラパラと、降って来ましたが、雄町してます!