岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

試飲会 はしご ??

昨日は駅の酒商山田さんで、三原の酔心の試飲会があり行ってきました!
夏のスッキリタイプから、半年 生で瓶囲いした 飲みごたえのあるものまで…
蔵元さんとも色々話せて 勉強になりました!
↓↓↓

イメージ 1


その後…幟町店のこれまた山田さんで、低アルコール原酒の有料試飲会へ…
県内のお酒はいつも飲んでいますが、県外酒は初めて。七本槍に亀泉…香りも軽さもそれぞれで、ここでも勉強になりました。
広島では、賀茂金秀、雨後の月、西条鶴原酒13%で出していて、うちでも低アルコール原酒の飲み比べを考えています。無くなり次第終了しますので、ご興味がある方はお早めに~
↓↓↓

イメージ 2



それから、街をブラブラ…休憩がてらにPARCOの前で一杯!(笑)

イメージ 3



最後はコマーシャルで気になってた、ナイトアクアリウムに行ってきました!
見た目も涼し気で、癒されました!

イメージ 4



帰りにちょっと寄り道…きがる家さんに…ちょっと呑みのつもりが、ついつい…(笑)
いい休日に感謝です。

イメージ 5




本日 カウンター 2階席 1テーブル空きがありますので、よろしくお願いします!