岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

瑞冠な1日

昨日は夕方から、駅の山田さんであった瑞冠の試飲会に行ってきました!
色々とお話しも出来て、これから また面白くなりそうです!

イメージ 1



そして夜は 月一回の勉強会…
偶然にもテーマはスッポンと瑞冠でした!(笑)

イメージ 2


スッポンの血から始まり、スッポン鍋と瑞冠で、徐々に身体も温まり…。

イメージ 3



しかし、初めてのマリアージュ
なかなか合わそうにも機会が少なそうだけど、スッポンの出汁と瑞冠の優しくいて最後にキレがある感じなんかが、バッチリマッチしました!

雑炊で〆た後も、もちろん会は進んでいったとさっ…

イメージ 4




本日 カウンター 後少しと 二階席 1テーブル空きがありますので、よろしくお願いします。

今日は白鴻の盛川杜氏が来られますよ~

イメージ 5




※8月13日~15日 お盆特別営業 (ランチはありません)15時~21時(立ち飲みスタイル)
※8月20日 臨時休業です。