
西条の福美人 長期貯蔵 熟成酒!
一体どんぐらい寝かしたのか…(笑)

続いては…これまた西条の賀茂泉 生詰純米原酒 2010です!
ラベルは上河内神楽団の紅葉狩 ラベル~

最後は…でました!
熊野の大号令 大吟醸 槽しぼり
ここの蔵のお酒自体 マニアックですが、今回はその中でも 大吟醸!

○なくなり次第、次の企画へ移ります。
○希少酒につき、お一人様ワンオーダーでお願いします。
○コースには、はいりません。
本日 、カウンター 三席 (プラス簡易席)、二階席 1テーブル 空きがありますので、よろしくお願いします!